« 北東北旅行<B-1グランプリ> | メイン | We Love Marines! »

2009/10/06

コメント

野原 正明

ガスバーナー???????????????????????????????????

nohara masaaki

ガスバーナー???回転すし???笑える!ごめんなさい!

はたぼー。

わぁ、味噌ピザだー^^
これ美味しいんですよ。
へんてこなメニューだと、パフェがあります。なぜか花火が差してあって、やはりテーブルで点火しますw

余所のブログでこの景色を眺めるのはへんてこな感じですけど、たくさん写真を載せてくださってありがとうございます。

また来てくださいねー
ちなみにうちは1枚目の写真から徒歩3分ですw

yomikaki

masaakiさん
ガスバーナーもきちんとした使い方だと、それなりの調理器具にはなるんですけどね。
でも今回の炙りは凄かった!
ものすごいバチバチいってるんですから!

はたぼー。さん
いや味噌ピザは美味しかったです。パフェもあるんですか?
>ご自宅
いやーそんなに近くを通っていたとは!
是非また行きたいです

Nemo

味噌ピザ美味しそうですね♪
角館は、毎年桜の時期になると行きたいな~と思っているものの、
いつも行き損ねてしまっています。
会社にチケットを配達してくれる旅行会社の人は、
雪の武家屋敷をオススメしてくれて、
そちらも気になる所です。

ガスバーナー、デザートとかでは見るけど、
サバを炙るのを見るのは初めてですw

yomikaki

Nemoさん
味噌ピザ美味しかったですよ~
雪の武家屋敷!確かに風情がありそうですね。いいなぁ~

そうなんですよね。お菓子じゃメレンゲ焦がしたりするんでしょうけど、料理、しかも和食ではあまり使わない気が...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad