« スト決行 | メイン | 西武ドーム »

2004/09/19

コメント

TITLE: トライアスロン@秋味ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 近所の幕張新都心ででトライアスロン大会が開かれたので見に行ってきました。 スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmのジャパンカップ第4戦のインターナショナル大会らしいです。...

neo_kenponchin

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
TB&コメントありがとうございました!!
ま、幕張でトライアスロンなんかするんですか!?
びっくりしました!!(@_@)
だってマラソンとチャリは良いですよ。
でも・・・あの海で泳ぐのは(;´Д`)ハァハァ
まさにトライアスロンです!(`Д´)ゞ ビシッ!
(でも2枚目の写真見ると海が綺麗ですね♪)
ちなみに一番最初の写真はナンパ橋でしょうか?
話は変わりますが・・・。
とうとうプロ野球史上初のストライキになっちゃいましたね・・・(´・ω・`)
色々問題が多そうだけど・・・とにかく古田選手会長をはじめみんなにがんがってもらいたいです!(=゚ω゚)ノ

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
neo_kenponchinさん、こんにちは。
でしょー!あの海で泳ぐのはちょっとねー。
足を濡らして、水遊び程度ならいざしらず...
撮影ポイントは大当たりです。
ナンパ橋(美浜大橋)です。最近はナンパはやっていないようですが(知らないだけかなぁ)名前にはしっかり残ってますね。
ストライキ、残念ですが、きちんと野球界について考えるいい機会ですよね。とことん議論して欲しいものです。

真由美

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
TB&コメントありがとうございました。
幕張でトライアスロンって条件厳しそう
ですよねぇ。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
真由美さん、こんにちは。
幕張は結構マラソン大会とか、国際駅伝コースになっているので、まあランとバイクはいいと思うんですよ(まあ道が封鎖しやすいってのもあるんでしょうね)
でもスイムはねー。
厳しそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad