« 新記録に乾杯!@夏っちゃん | メイン | 憧れの朝顔の生垣...@夏っちゃん »

2004/08/17

コメント

かいちょ

TITLE:
SECRET:
PASS:
これ完全にギャグだと思いました(^_^;)
向日葵が市のマークってところ、ありそうですよね。ちなみに、向日葵、僕の住んでいる市の花です。(これも他にありそう(^_^;)
http://www.city.toyoake.aichi.jp/others/toyodata.html

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
かいちょ さん、こんにちは。
本当に、これってギャグですよね(笑)
豊明市 おしいですね!マークが違うからマンホも違うかな?
ひまわりのマンホール、見たいものです...
ちなみに、千葉銀はひまわりマークです♪
http://www.chibabank.co.jp/

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
おやぢギャグだ!
いやでもまー。日本人は桜が好きですからね。
各県にいくつかは「桜の名所」と呼ばれる所があるし。
でも真ん中に配置された「くつわ」がマッサージ機に見えてしまう私はおばちゃん?
(乙女なのに...)

TITLE: 今日のマンホール
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
千葉県佐倉市・東京都小松川境川親水公園・長野県木曽郡大桑村・東京都田無市・保谷市・群馬県渋川・藤沢市・横須賀市・東京桜番ホ・早稲田大学からマンホールが届きました♪

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
micioさん、こんにちは。
日本人が好きなのは、桜でなくおやぢギャグかもしれませんよ。
確かにあの背中のつぼをグリグリするヤツに見ますね。
それに日本人は、乙女でも好青年でもマッサージは大好きですよ。(笑).

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad