« 連勝ストップ | メイン | 佐倉市のマンホール »

2004/08/16

コメント

TITLE: ミンミンゼミ@夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
ここ2日ばかり気温が下がっていますね!
また暑い日差しが戻るのかな?
近くの林の中で「ミ~ンミンミンミンミ~・・・」と声が・・・。
いましたいました!こんな低い所に♪

kenponchin

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんわ☆
アサガオ沢山咲きましたねぇ(*´∇`*)
オリンピックの方もメダル沢山Getしてますね!!
まだ蕾がいくつか見受けられますので楽しみです♪
むむむ!?
ほんとyomikakiさん、お酒色々とあるんですね。。。
記事を読んでいたら飲みたくなってきましたよ(;´Д`)ハァハァ
カルフール!小生も明日行ってみます!
(=゚ω゚)ノ

fuku

TITLE:
SECRET:
PASS:
TBありがとうございます。
オリンピック盛り上がってきましたねぇ!
サッカーは残念だったけど、その分北島がやってくれました!
テレビ見ながらゴールした後の北島の雄叫び見てたら鳥肌たちましたもん。
朝顔、小学生の時の観察絵日記を思い出します。なつかしいなぁ

KUMI☆

TITLE:
SECRET:
PASS:
コメント&TBありがとうございました^^
朝顔もまだまだ頑張ってる???

やんやん

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB&コメントありがとうございました。
アサガオまだまだ咲きそうですね~
明日の朝も楽しみですね。
アクアビット薬草系なんですか?
うちに一本買ったのがあるんですけど、
誰も飲まないんですよ。
誰かにあげようかと内心飲まない私は思っています~(笑

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん TBどうもありがとうございます!
(^o^)//""" パチパチパチ
咲きましたね~☆
たくさんですねー!いいなぁ・・・
きれいなピンクだし、
待ったかいがありましたね!
これは、オリンピックにあわせて縁起がいい!
お酒もすすみますね!
それにしても、おしゃれなお酒がたくさん・・・

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kenponchinさん、こんにちは。
まだまだ、行きますよ!朝顔もメダルも!
カルフールに行って是非見つけてみてください。
fukuさん、こんにちは。
サッカーは残念でしたね。でも北島!やってくれました。
kumiさん、こんにちは。
秋の気配が忍び寄ってはいても、まだまだ夏ですよね
やんやんさん、こんにちは。
アクアビットは薬草系だと思いますが、ウゾとはぜんぜん毛色が違います。アクアビットはジンに近いかな?アクアビットも好き好みが激しいかもしれません。
芋焼酎と同じで、好きな人にはたまらないのですけど(笑)
youyounonbiriさん、こんにちは。
やりました!咲きました!
我が家、最高記録タイです。
お酒...単なるのんべいなだけです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad