« 佐倉市のマンホール | メイン | みのさん、おやすみなさい。 »

2004/08/21

コメント

TITLE: 憧れの朝顔の生垣...@夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 人知れず(勝手にともいう)、公園に朝顔の生垣を作ってしまおうというひそかなる野望。 目標はうみさん@静かに燃えるうみのフェンス、youyounonnbiriさん@のんびりのBlogの生垣! プロジェクト進捗は...こんな感じです。 生い茂る雑草の中、赤い花が一つ。 この色は....

chirin

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちはー。
yomikakiさんの野望、すばらしいー!
生垣に朝顔が咲いているなんて、いい感じ。
来年こそがんばってくださいね♪

sof

TITLE:
SECRET:
PASS:
(゚ロ゚ノ)ノ ひどい!!!
朝顔が・・・・・
yomikakiさんちの兄弟なのに!
残った蔓がかわいそうだなとおもったけど、ちょっとおもしろかったです。笑っちゃいました。
ごめんなさい。
来年は絶対に成功させていただきたいです!
ええ、ええ。立派な生垣になっていれば刈られませんとも!(たぶん)
タネの収穫がんばってくださいね!

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん、残念でしたね・・・
せっかく、花が咲いたのに~(T_T)
来年は、早々に、早~くから蒔いちゃいましょうねっ!(^_-) -☆

Nemo

TITLE:
SECRET:
PASS:
あ~ん、ムゴイです。
こっそり、今から再チャレンジ!
では、間に合わないですね(涙)
来年、野望が成就したら、
また写真載せてくださいね♪

kotori

TITLE:
SECRET:
PASS:
あぁ~残念です・・・!
立派な生垣に咲いた朝顔は、皆の心和ませてくれるはず。次の夏が楽しみですね。
うちの朝顔もやっと咲きました。

Hiroki

TITLE:
SECRET:
PASS:
こまめに雑草刈りがあるもんですね、せっかく咲いたのに。
来年は早めに勝負すると、どこかに移してくれたりして?

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
chirinさん、こんにちは。
私は挫けません、いつか朝顔の生垣一面にその花開く、その時まで!(笑)
sofさん、こんにちは。
妻にも大笑いされました...
まあ遊びですから、大笑いしてやって下さい。
でも、来年こそは。
youyounonnbiriさん、こんにちは。
そうなんです。花咲いたのにねー。
今年の反省点を踏まえ、来年は野望を成就すべく、頑張ります!
kotoriさん、こんにちは。
kotoriさんのところの朝顔も見ましたよ。
ウチのと似た色ですね。来年も頑張ります!
hirokiさん、こんにちは。
いや、そこの雑草採りはこまめじゃ無かったです。5月位から始めての雑草刈りでした。
でも....悲しいです。

rie

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん、こんばんは。
ひ、ひどいですね~。せっかくの野望が・・・。
次こそ頑張ってください!
色々なところで朝顔が見れたら素敵だな~って思います。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
rieさん、こんにちは。
まあ、勝手に公園にタネを蒔いたのはワタシですから...
通勤途中で、思わぬところで咲いている朝顔を見るとなんかいいですよねぇ~。
でも、来年こそは、がんばるぞ!

mononoke

TITLE:
SECRET:
PASS:
残念でした。
なんで、雑草刈るのかなーって思います。
いい感じでボーボーになってるのが好きなんですよ。
バッタとかコオロギとかいるじゃないですか!
もちろん、小さな花も咲いてたり。
小さな世界があるのにね~。

うみ

TITLE:
SECRET:
PASS:
ああ、いい感じのフェンスですねーv
朝顔が茂っているのが見られなくて残念です。
来年が楽しみですね。
でもいいアイディアを見た! と思いました。
今、手元にコスモスの種がありまして……(笑)
どこか撒いてもよさそな場所を探そうかなぁ。

neo_kenponchin

TITLE:
SECRET:
PASS:
あぁyomikakiさんの野望が!(;´Д`)
残念だったですね。。。
しかし端まできれいさっぱり刈られましたね!
フェンスに残された残骸が・・・(´・ω・`)
来年は絶対咲かせて下さい(`Д´)ゞ ビシッ!
話は変わりますが、昨日M張へ行ってきました♪
恐竜博とかやってて結構人出がありました☆
それでは、また!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
neo_kenponchinさん、こんにちは。
いやーほんとにきれいさっぱりでした...
来年はがんばります!
M張、ここ数年夏休みにはあの手のイベントばっかです。でも今年は去年より人出が少ない気がしますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad