« Starbucks VIA | メイン | 吉高の大桜 »

2010/04/14

コメント

slot

今年は他の桜に気をとられて印旛方面は未チェックでした。
今週末ぐらいにチューリップ摘みに行ってみようかな。

ちなみにレンズは何使ってます??

yomikaki

slotさん
チューリップは桜より長く楽しめますし、今週末でもいいんじゃないかな?天気が良ければ楽しめると思いますよ。ぜひ~

ちなみにコンデジの写真も混じってますが、SIGMAのDG 70-300mのズームレンズを使ってます。

chicchi^^/

(*^。^*)/うわぁ~♪
キレイですね!!感動しちゃいます。

佐倉にあるのですね。。。
同じ千葉ですが、行きたくても
ちょっと遠いわー。(/_;)。。。

(^o^)この間の雪で近くのお花畑も倒れている所があると聞きました。
このチューリップも大丈夫だといいですね。

yomikaki

chicchiさん
一口にチューリップと言っても、本当にいろんな種類があってきれいですよね。
佐倉は遠いかもしれませんが、柏の農業公園は如何ですか?確かあそこもたくさんのチューリップが植わってたと思いますよ

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad