« 日本水準原点 | メイン | 延長12回引き分け »

2009/06/02

コメント

tuckgreen

はじめまして。tuck&greenと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
白瀬中尉の出身地の秋田県にかほ市にも人知れず “Yamato Yukihara”(GC1CG1Z) があります。
いまだ訪問者が2名でさびしいのですが、忘れた頃に訪問者があったりすると嬉しいんですよね・・・。

hani0

こんにちは。Britekiteで拝見して、私も翌日いってみました。
翌日は天気が良く人も一杯でしたが、めったにみれないものが見れて大満足でした。
ありがとうございました。
キャプテンチェアは残念ながら、"座らないで"だったです。(人多すぎで壊れそうだったから?)

yomikaki

tuck&greenさん
はじめまして、こんにちは。
白瀬中尉は秋田県出身だったんですね。今まで一度しか行ったことが無いのですが、今度は機会を見つけて行ってみたいと思います。もちろんキャッシュハントに!

hani0さん
翌日は凄い混み方だったようですね。お疲れ様でした。
キャプテンチェアは座らないでだったんですか?
まあ私はスルーでしたが、結構座りたがっている人が多かったから、混雑防止もあるのかもしれませんね

route390

出来立ての一般公開行ってきたのですね。
それにしてもブリッジの混みようはスゴイなぁ。通勤ラッシュみたい…。
実物大ペンギンに会いたかったな~。
海軍カレーはいかがでしたか?

yomikaki

route390さん
行ってきましたよ、一般公開。
なかなか楽しかったです。
7月25・26日にも、横浜で一般公開されるそうですから如何ですか?
ps.海軍カレーはまだ食べてません。いつ食べようかな

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad