« 家庭内LAN | メイン | 鎌倉GeoRideツアー#1 »

2008/02/18

コメント

Bake

ああっ、雲でちゃったんですね・・・。
yomikakiさんや、カメラマンのボヤキが聞こえてきそうです。
しかし関東の富士見百景のリンク、びっくりです。
これじゃカメラ持って人が集まるわけですよね。
そろそろかなって思ってると見られないけれど、ふとした時には見られたりするので、神様は良く考えてると思います(^^)

chanshira

昨日、ちょうど E140゜を攻略しに遠路はるばる茜浜に行きました。そんな貴重な日だったとはつゆ知らず、残念無念。

Youyounonbiri

fujiうわぁ!きれいな燃えるような色ですね!
劇的画像ですねsign03
感激ですっ!
それにしても、スタンバッているカメラマンさんたちは寒そうですね。

yomikaki

chanshiraさん、
そうなんです。
私もLOGをみてびっくりしました。今度は秋にでも来てみてくださいね。

話は変わりますが、さくら広場は公立の公園じゃないんですよ。Panasonicが遊休地をお金をかけて整備している公園です。
ですので税金はまったく使われていません。ご参考まで

Youyounonbiriさん、
ダイヤモンド富士は見れなかったものの、結構夕日はきれいでしたよ。
でも確かに風が冷たかったので、とても寒かったです、ハイ。

chanshira

> 税金はまったく使われていません。

あ、そうなんですか。
もうハナから行政だと決めつけていました。どおりで入口にPanasonic製の風力発電機が回っていたわけですね。

yomikaki

chanshiraさん
よく風車のメーカーに気づきましたね(笑)
ちなみに大阪の門真(だったかな?)にも同じような公園があるそうですよ。

chanshira

> よく風車のメーカーに気づきましたね(笑)

実はつくばには「回らない風車問題」というのがありまして。
環境教育のために市が市内の小学校に風車を設置したのですが、設計ミスで全然回らないのです。議員と業者の癒着じゃないかとか、色々騒動があったりして…。

そんな訳で、桜広場に行った時に入口でよく回ってる風車を見かけ、どこの製品だろう?とまじまじ見たので印象に残った次第です。いやはや。

てなわけで、ログの方、ちょっと直しておきました。習志野市さん、すんません…。

yomikaki

channshiraさん
>回らない風車問題
なんか聞いたことあるの気がしますね。
ワタシは、あそこのがよく回っていたかというと気にすらしませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad