« 蒲鉾 | メイン | 蝋梅 »

2008/01/09

コメント

ij_nek

成田に用事があったので一足のばして佐倉の新キャッシュ2つを訪問させていただきました!公開から3日ほど経っていましたが平日だったのでFTFが残されていてラッキーでした。よい場所にキャッシュをありがとうございました。特に#1の方はすごく雰囲気のよい場所で、かつ人目にもつきにくいのでキャッシュを隠すには理想的な場所ですね。お蔭様で楽しいひとときを過ごせました。
帰り道では今回のブログにもあった成田の4つのキャッシュも攻略してきました。キャッシュのログにも書きましたが「small step」では犬に吠えられるし神主さんに見つかるしとてもヒヤヒヤしました。神主さんとは世間話をして帰ってきましたが折角なので藁人形のこと聞いてくれば良かったですね。動転していてそこまで気が回りませんでした・・・

yomikaki

ij-nekさん、
たぶん一番乗りは土曜日かな?と思っていたので平日にij-nekさんが来られてちょっとびっくりしました。
FTFおめでとうございます。
あの佐倉城址公園はなかなかキャッシュを隠すのに適した素晴らしい公園だと思いますので追加設置をしようかと考えてます。
是非またいらしてください。

>成田のキャッシュ
神主さんまで出てきてしまいましたか...
ちょっと大変でしたね。
しかしアノ藁人形はちょっと...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad