« 食欲の秋  | メイン | ハヅキさんのこと/川上 弘美 »

2006/11/01

コメント

まーきん。

こんばんは。
なんと、偶然にも今日、私もマックスコーヒー飲んだんですよ!
何故かTOCビルの5階にある自動販売機に入っているんです。
注目のボトラーは、「コカコーラ・ナショナルセールス」って印字されていましたので、コンビニ向け商品に「マックスコーヒー」も入っているのでしょうか?

しかし、久々に“甘かった”です。

yomikaki

まーきん。さんもマックスコーヒーを飲みましたか!
奇遇ですね。
あの甘さ、大人になった今では(たぶん、なってると思います...笑)、毎日飲むにはつらいけど、たまに体が欲しているような気がする時がありますよね。
単に疲れてるとき?
...orz

Bake

久しぶりに飲むと、ほんとおいしいです。
やっぱり疲れたときにはこれだぁと思います。
あのエントリ後、また飲んでます(^^)

しかしすごい!調べましたね!
紆余曲折というんでしょうか。歴史がありますね。
鈴木コーヒー店のコーヒーエキス、おいしそうですが
今は入ってないんでしょうね、スズキエキス・・・。

yomikaki

Bakeさん、こんにちは。
また飲みましたか!?
すっかり虜に、いやお疲れモードかな?

しかしスズキエキスって気になりますよね。
どんなんだろう?

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad