« スポーツの秋 | メイン | マックスコーヒー »

2006/10/31

コメント

micio

うはー!(*´Д`)
おいしそう!
お昼休みにうっかり見てしまい、
仕事帰りに思わずモンブランを買って帰ってしまいました。
マンハッタンおいしそう~!
都会はおいしいケーキ屋さんがいっぱいあってうらやましいです。
これからも楽しみにしてます(・∀・)♪

タオ

美味しそーですねー。本格的なモンブラン対決だ!
そうか中を見せるとその違いもわかりますね。
勉強になるなあ。来年の参考にさせてもらいます。
それと次回の対決も楽しみにしてまーす。

yomikaki

micioさん、こんにちは。
いやーマジでマンハッタンのモンブランはお勧めです。
でもチト高いのがたまにキズですが...
スーパーモンブランに比べると可愛いモノだけど(笑)

タオさん、こんにちは。
たぶん次回はきちんとできます、でも...
やっぱりモンブランってちょっと重いんですよね。ある日突然、もういや!ってコトになるかも(笑)
6個を平らげたタオさん一家には脱帽です。

Aria

yomikakiさん、ご無沙汰です。
甘い香りにつられてフラフラやってきましたよ。
対決できるだけモンブランが入手できて羨ましい限りです!
次の対決も期待しております〜。

yomikaki

Aria さん、こんにちは。
甘い香りがそちらにも漂っていきましたか!(笑)
頑張って対決に挑む(いや審判か...)しますよ。
でも、手作りモンブランの方が食べたいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad