« 今年も終わり | メイン | 昨季の観戦成績 »

2006/01/01

コメント

Bake

あけましておめでとうございます!

昨年はyomikakiさんのマリーンズ狂ぶりがよく伝わりました。
マリーンズV2、かなうといいですね。

今年もよろしくお願いします(^^)/

cabefly

あけましておめでとうございます。
今年はぜひイベントキャッシュなどでお会いしたいですね!
互いに千葉、埼玉にキャッシュを増やして活発にしたいですね。今年もよろしくお願いします!!

Youyounonbiri

あけましておめでとうございます!
昨年は、yomikakiさんのblogより感動をいただき、私も「にわかマリーンズファン」となってしまいました-☆
今年も、多才なyomikakiさんのblogを期待していますよ~☆ヽ(^o^)ノ

nohito

yomikakiさん、新年おめでとうです。^^
あっ、横浜上空の写真ですね。V
ビール世界制服も含め、
今年も色々と楽しませてもらいます。

yomikaki

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Bakeさん、
うーん、ワタシはそんなに熱くなるタチではなく、どちらかというとクールなタイプ<自分で言うなっ!
でも昨年はマリーンズに燃えました。
今年はマリーンズばかりじゃなくて色々アップしていきたいと思います。

cabeflyさん、
そうです。
キャッシュをどんどん増やしましょう。
あまり多すぎると自分で管理できなくなっちゃうんですけどね。
でも、頑張るぞ!
イベントキャッシュ、今年は参加しますよ!
よろしくお願いしますね。

Youyounonbiriさん
こちらこそよろしくお願いします。
セントポーリアの成長ぶり楽しみにしてます。

nohitoさん
そうです。
これは例の富士山の写真です。
新年ですもの、富士山ですよね!
ビール、なかなか世界征服の道は遠いのですが頑張ります!

NEPPIE

あけましておめでとうございます。
昨年はyomikakiさんのマリーンズへの深い愛情を感じました。
私も今年はマリスタで観戦したいと思ってます。
その時はぜひお会い出来たらいいですね。

今年もよろしくお願いします。

yomikaki

NEPPIEさん、
あけましておめでとうございます。
是非今年は、マリスタにおいで下さいまし、勝つのはマリーンズですけど。

今年もよろしくお願いします。

蒼ノ心

yomikakiさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく(^ー^)ノ
2006年、いい年になるといいですねぇ~♪

yomikaki

蒼ノ心 さん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

お互いにいい年にするよう頑張りましょう!

BlackMarines

遅ればせながら、今季も宜しくお願い申し上げる次第です。
鴎ネタはモチロンの事、オススメの本もいつもチェックさせていただいております。今季も御教示願いたく、宜しくお願い申し上げます。

yomikaki

BlackMarines さん
あけましておめでとうございます。
今年もこちらこそよろしく御願いします。
そしてV2目指して頑張りましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad