« 謹賀新年 | メイン | 今年最後のジオキャッシング② »

2006/01/02

コメント

Egar

yomikakiさん、いつもお世話になっております。
そんなに褒めていただいても何も出ないですよ(笑)
手集計は本当疲れますよね。私は何か変な義務感と、自己満足の世界でやっているのでなんとか続いております。
上手くデータを引っ張ってきて、クロス集計して数字を出す事ができるとちょっと快感です(爆)
今年もよろしくお願いいたします。
それにしても、かなり応援に行かれてますね。
うらやましい!そして素晴らしい!!私も千葉に住んでいれば…

yomikaki

Egarさん
いやー、あのデータの凄さをつくづく感じました。
ホント、脱帽ものです。
応援、今年は去年ほど行けるかどうか...
でも頑張って応援しますよ!

椣平夢若

あけましておめでとうございます。
今年も福岡ドームでボビーの胴上げみられるぐらいには
ホークスにはがんばってほしいと思います。

yomikaki

椣平さん
あけましておめでとうございます。
今年はいよいよホテルルワンダの公開ですね。
そして今年のペナントはどうでしょうか?

ホークス、やっぱり実力はありから...
どちらが勝つにしろ、昨年のPO第二ステージのようなすばらしい試合が見れることを、楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad