« 生ハム | メイン | イタリア生活あるでんて/芳賀 八城 »

2005/11/26

コメント

Abruptio

九州は私にとっても未開の地です。残念ながら九州にはまだまだキャッシュが少なく,現在登録されているのは6か所だけですね。
yomikakiさんや私のブログを見てくれた九州地方の隠れジオキャッシャーの皆さんが新しいキャッシュを増やしてくれるとうれしいですね。
ところで福岡の二つのキャッシュのログを見てみると"Did not find"が散見され,難しいのかなと思いました。そんな二つをあっさり見つけられたyomikakiさんはさすがだなと感心させられた次第です。
私もそのうち九州遠征にも行きます。「めざせ,全国制覇」ですから・・・(笑)。

yomikaki

Abruptio さん、こんにちは。
九州...結構キャッシュが少ないですね。
福岡あたりはもっとあっても良さそうですが...
これが山口だとまた米軍がいるからかな?ちょっと盛り返しますね。

いずれにせよ、ジオキャッシング、盛り上げていきましょう!

椣平夢若

福岡いらっしゃってたんですね。あーあ、そこがボビーが胴上げされた三つのうちの一つバイ。
そこから地下鉄唐人町駅へのあの日長かったですよ。

yomikaki

shidehiraさん、こんにちは。
確かに鷹派のヒトにとって、あの日あの道は長そうですね。
でもPO第二ステージ、第4戦の日はあっという間だったんじゃないですか?
来年、是非遠征に行きたいと思ってます。
お手柔らかに御願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad