« 4月3日 お、ま、た、せ!@桜花ぶろぐ | メイン | 東京国際フォーラム »

2005/04/04

コメント

夢屋

マリーンズ強いですねー
今年も鷹にとっては千葉マリンは鬼門に
なりそうな予感・・・・・

昨日はコバヒロが良かったですね・・・
てか去年からコバヒロにはやられっぱなし
のような気がします。

MAC#10

マリンと菜の花綺麗っすねぇ。
やっぱりマリンは最高に綺麗なスタジアムっすね。
今年こそ、プレーオフをマリンで開催したいですね。

yomikaki

夢屋さん、こんにちは。
今年も是非マリーンズのお得意さんになって頂けることを期待しております(笑)
小林(宏)本当に良かったです。これからもがんばれ!

MAC#10さん、こんにちは。
菜の花きれいでしたよ。
マリスタはやっぱり好きです。ドームのウワサもありましたが、やっぱりオープンエアの気持ちいいままでいて欲しいなぁ。

今年のマリーンズは違いますから、プレーオフどころか日本シリーズも開催してくれるでしょう!(欲張りすぎ?)

なおくん

春は野球を見るにも良い季節ですね。
マリンスダジアムは行った事は無いのでずが、周囲が公園になっているのですか。
緑に囲まれた、良い感じの球場の様ですね。

yomikaki

なおくん さん、こんにちは。
春の日差しの中見る野球も気持ちいいですが、夏の夜のナイターもいいですよ。
季節感を感じられるオープンエアの野球場ならではですね。

マリンスタジアムは一応公園の中ですが、普通に来ると公園の中という感じはしません。
この菜の花は、スタジアムから離れた千葉より(南東方向)に咲いてます。

是非一度遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad