« 4月2日 ちょっとまって...ね!@桜花ぶろぐ | メイン | 春の一日 »

2005/04/03

コメント

fuw

こんばんは~!
やっぱり桜は、晴れた日の方が綺麗に見えますよねぇ^^
私が見た土曜日は曇っていたので、それが残念でした。

大島桜かな?
これもいろいろなところで見ごろを迎えているようですね♪
この桜も結構好きです!

Youyounonbiri

(^o^)//""" パチパチパチ!
いよいよ咲きましたね!
とっても かわいらしいですね。
待っただけのことがある!?
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
大島桜も、もうすっかり咲いていますねー。
桜のボクちゃんもちゃくちゃくと育って、
今後がまた楽しみです!

yomikaki

fuwさん、こんにちは。
晴れた青空をバックにみる桜は格別ですね。
花の色がきれいに見えます。
今週末まで花がもって、そして晴れてくれるといいのだけど...

Youyounonbiriさん、こんにちは。
ようやく咲きました、待ち望んでいた彼女が来たときのようですね。
きれいです(笑)

チビ共、これからどう育てたらいいのか情報収集中です。
いい情報あったら教えて下さいね。

micio

開花おめでとうございま~す!ヽ(´▽`)ノ
一気にきましたね~。

オジさん

こんばんは、TB感謝である。
いよいよ”お花見”である。
梅は咲いたが桜はまだかいな、と
待ってた甲斐が有ったというものである。

kotori

TBありがとうございました!

うちのほうよりたくさん咲いてる感じがします~。
大島桜色合いがよいですね♪葉っぱ出ているから、違った趣がありますね。

yomikakiさんちのボクちゃんもしっかり育って~♪

yomikaki

micioさん、こんにちは。
やりました。
咲きました。
一挙にきました(笑)

オジさん、こんにちは。
いよいよ花見シーズンですね。
オヂさんの本領発揮といったところでしょうか?
お互いがんばりましょう!

kotoriさん、こんにちは。
葉っぱが出ている桜も趣があっていいものですね。
ボクちゃんは沢山の人から声援を受けております。頑張ってくれるでしょう!

Nemo

TB&コメント有難うございます。
日曜日も、染井吉野の桜並木を見に出かけてしまいました。
かなり暖かかったものの、まだまだ蕾。
桜も、色々な種類があるんですね~!

ボクちゃんも、春になって緑の葉が、
元気に伸びてきましたね。
ガンバレ~!!!

yomikaki

Nemoさん、こんにちは。
意外と、桜っていろんな種類があるんで、びっくりですよね。
でも...どの桜も綺麗ですよね。
ボクちゃん、みんなの声援を受けて得意げになってます♪

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad