« 川鉄の秘密2@<マンホールBLOG> | メイン | 川鉄の秘密3@<マンホールBLOG> »

2004/11/17

コメント

kotori

TITLE:
SECRET:
PASS:
アボガドの発芽、おめでとうございます!!
待ちわびていた分喜びも大きいですよね。
さて次は葉っぱですね!
うちは葉っぱがちょっと茶色くなってきていて心配してます。まさか紅葉?ってことはないと思いますが・・・。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kotoriさん、こんにちは。
今日も会社から帰ってきたら、アボガドに直行です♪
朝より1mmくらい伸びている気がします(笑)
早く葉が出ないかなぁ

TITLE: アボカド兄弟が種だった時
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
常にTOPに掲載します。これなら成長が一目瞭然!
blogger!!ranking検索  avocado BBS!!
アボカド占い!よく当たる!?   現在のアボカド仲間(育ててる人)76名!!                    先輩

や

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは!!
ここからが楽しいんですよねー。がんばれアボカド!!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
や さん、こんにちは。
うちのアドカドそれから背があれよあれよと伸び葉っぱが出ましたがいまいち勢いが止まってしまってます。
なんでだろー。
ガンバレ!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad