« 川鉄の秘密1@<マンホールBLOG> | メイン | 芽が出た! »

2004/11/16

コメント

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん こんばんは~☆
新種のマンホ!
レポートばっちし。
さすが!素晴らしい地図入りレポートお疲れ様です!
(^o^)//""" パチパチパチ
この後もとっても楽しみ~☆

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
Youyounonbiriさん、こんにちは。
ちょっとこの事件は長丁場になりそうです(笑)
頑張ってレポートしますね。

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
こ、こんな車道の真中の危険な場所にあったんですね。
警部!くれぐれも捜査は慎重に!
闇が暴かれることを感づいたやつらが何をしでかすかわかりませんからっ

jinx

TITLE:
SECRET:
PASS:
謎はJFEに受け継がれている...
こんな重大な事実を、東証は知っているのでしょうか?
地下に西部電車とかが、走ってるのでは... ニヤリ

Bake

TITLE:
SECRET:
PASS:
わああ、トラックに気をつけてください!
狙われている~…。
心配心配(>.)

takeshino3

TITLE:
SECRET:
PASS:
Yomikakiさん こんばんは
コメントありがとうございました!
怪しい操作(^^;のせいか、リンク先無効となっていまい
ごめんなさい。
もう一度復習します。
マンホールを見ると、反射的に宮部みゆきさんの
「龍は眠る」を思い出してしまいます。
事件の始まりは、嵐の夜のマンホールの蓋でした。
類まれな表現力や緻密な構成、
こちらもはまってます。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
micio警部
いやがおうでも慎重にならざろう得ません。
敵も必死です。
jinx警部
そういえばマンホの下をごおっーという電車の音か聞えたような気が...
Bake警部
そちらにも鉄砲玉が向かうかもしれません。
身の回りには気をつけて下さい

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
takeshino3さん、こんにちは。
宮部みゆきさんの「龍は眠る」は残念ながら読んだことがありません。
マンホールの中に住む龍のお話かな?(笑)
こんど読んでみますね♪

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad