« 行ってきました | メイン | オーナー会議 »

2004/09/08

コメント

TITLE: 練習@秋味ぶろぐ
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 台風一過の朝、太鼓の音が響き渡りました。  そうです。目の前にある小学校で、運動会の応援団の、朝練が始まったのです。  台風一過の朝、まだ風が強い中、一生懸命赤と白の旗を持つ子供。そして太鼓にあわせて掛け声を出して練習しています。おっ、白組の太鼓をたた...

face

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
もうすぐ運動会シーズンですね。
うちのぼんは今年は何着になりますか?
楽しみです。
毎日、子供達が遊んだり、学んだり、
そんな姿を見れる環境なんて、
素敵ですね。

leeca

TITLE:
SECRET:
PASS:
私の学校では春に運動会を行っていたのですが、イメージとしては「運動会=秋」ですねぇ。
今年は台風の当たり年ですけど、運動会当日はからっとした秋晴れが広がりますように。

Hina

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんはー。
コメント&トラバありがとうございました♪
息子の小学校も運動会は春なんですよ~。
秋の運動会、なんだか盛り上がっていて羨ましいなぁ(笑)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
faceさん、こんにちは。
ウチには子供がいないので運動会は関係ないのですが、子供の声が聞える街角っていいですよね。ほんとうにそう思います。
leecaさん、こんにちは。
確かに、近所でもちょっと離れたところでは春に運動会をやるところもあるようです。
でも...やっぱり秋の大運動会ですよ。(小運動会ってのは聞かないけど)
Hinaさん、こんにちは。
Hinaさんのところは春ですか?最近結構多いんですかね。私が子供時は春の遠足に秋の運動会って決まってましたが...

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad