« 男の作法 | メイン | 練習@秋味ぶろぐ »

2004/09/07

コメント

かいちょ

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは。TVで決起集会の様子、見ました。タレントの松村さんも熱弁してましたね。
中日ファンの多い僕の地元は、スト反対の人が意外と多く何とも微妙です。(ペナントが成立すればいいのかな(^_^;)
ここまできたら、オーナーも変に妥協して欲しくないというのが複雑な本音です(苦笑)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
かいちょさん、こんにちは。
確かに、ペナントレースの先頭を走っているとストに対する立場も微妙ですね。
 私はロッテファンですが、現在日ハムと熾烈な3位争いを行なっている中でのストはちょっと複雑な思いがあります。
特に土日は直接対決ですし...
 でもプロ野球界の体質を変えられるのは今しか無いと思ってますので、私はスト支持です。

chiakin

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB&コメントありがとうございました。
私たちファンが選手と一体になって、しょめいをしたり、デモをしたり、色々やっても結局お偉方の思い通りにされてしまっていることが、とっても悔しいです。
そして結局パ5球団セ6球団という、とんでもなく中途半端な結果が出されましたね。
どーするのでしょう?
これって合併する意味あるんですかね??

TITLE: 野球を愛するファンの決起集会に参加
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 日比谷野音の、野球を愛するファンの決起集会~オーナーよファンの声を聞け~に参加してきました。事務局長の松原さんはじめ、玉木さん、鳥越さん、お笑いの松村さん、金子さんなどが次々に発言しました。
 心を打たれたのはファンの発言です。
 「選手を孤独にしなぎ..

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
chiakinさん、こんにちは。
本当に中途半端な結論ですね。
ロッテ-ダイエー合併については、いつそうなってもいいような準備はしてそうなところがいやらしいです。
もう少し自分たちだけでなく、球界全体を考えて欲しいものです。

タツヤ

TITLE:
SECRET:
PASS:
えー、行ったんですか!?
自分も行きたかったです。
鳥越さんに会ってみたかったのが本音。
いや、プロ野球界の未来も危惧しています。
オーナー達よ、どうかファンの声を聞け!
今日の会議の結果を見ると、あまり伝わらなかったのか。
とても残念でなりません。
ちなみに明日はドームに行く予定です(^_^)v

はっちゃん

TITLE:
SECRET:
PASS:
コメント&トラバありがとうございました。
「誠実な対応」「ディスクロージャー」この2つに尽きるような気がしますね。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
タツヤさん、こんにちは。
行ってしまいましたよ、日比谷の野音。最後にようやく、間に合っただけでしたので後ろの方から見てましたが、わかったのは松村さんくらいかな?
ドームの試合は楽しめました?
はっちゃんさん、こんにちは。
そうです、その二つが肝心ですよね。
それが、オトナとしての基本です。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad