« げっ!! | メイン | よく見れた!?@夏っちゃん »

2004/08/07

コメント

TITLE: 咲きました!@夏っちゃん。
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 咲かない!咲かない!と、大騒ぎしていたウチの朝顔もとうとう咲きました。お騒がせしました。 ワーイ \(^O^)/ よく見ると他の蕾も大分大きくなってきてる! これから沢山咲いてくれそうじゃないですか。 楽しみ!楽しみ!!...

kotori

TITLE:
SECRET:
PASS:
咲きましたね~!!
おめでとうございます。
待ったぶん喜びも大きいですね。

ゴロスケ

TITLE:
SECRET:
PASS:
本当によかったですね。
水が鉢に残っている間に夜になってしまうと蔓がどんどん延びます。
蔓が延びすぎると栄養が行き渡らなくなって花が咲きにくくなる様子。
でも本当によかったですね。
うちは暑すぎてまいっちんぐな朝顔ちゃんになってますですよ。
うちも頑張るぞい。

ピースケ

TITLE:
SECRET:
PASS:
よかったですねぇ~(^^)
これからドンドン咲くんですね♪
毎朝楽しみですね!o(^^o ) ( o^^)o ワクワク

sof

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん、はじめまして。
TBとコメント有難うございました^^
咲いてますね!
一瞬オシロイバナかとおもいました。
私の家の庭先にオシロイバナの株があります。それが今可愛い花を付けています。
その花にそっくりだった。。。今度UPしたらお知らせしますね^^
また 是非寄らせて頂きます

めりすた

TITLE:
SECRET:
PASS:
ついに咲きましたか! 良かったですねー。
朝が待ち遠しいですね。今後がとても楽しみで…。(^o^)/
ウチはまだ咲かない朝顔がいくつかあるのですが、もとをただせば朝顔は“秋の花”…。
気長に待つとします。(^_^;

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kotoriさん、こんにちは。
やりました!咲きましたよ!
kotoriさんのところはどうですか?
ゴロスケさん、こんにちは。
水が鉢に残っている間に夜になってしまうと蔓が伸びるんですか?
私はほおづきと一緒に朝夕に水をやってました。それが敗因か?
ピースケさん、こんにちは。
これからどんどん咲きそうです。
これから朝、楽しみです。
sofさん、こんにちは。
確かにそういわれるとオシロイバナみたいですね。
めりすたさん、こんにちは。
朝顔って秋の花なんですか!?
知りませんでした。一つ賢くなりました。

syukuyu

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
コメント&TBありがとうございました。
そちらのは赤い朝顔なのですね。
ウチの5種類の朝顔で唯一咲いていない花が赤花なのです。
そちらは今からいっぱい咲くのでしょうね。
ウチのもそのうち咲くのかなあ。

leeca

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんは。コメント&TBありがとうございました。
朝顔咲いてよかったですね(^^)
なかなか咲かなかったのは、ゴロスケさんも書かれていますが、
蔓がかなり伸びているのが原因じゃないかと。
今まで焦らされた分、咲いた時の感動も一入でしょう。

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikakiさん おめでとうございます!
これから 楽しみですね~(^.^)
うちのは、のんびりしていて 1.2個咲いてから咲きとまっています。(植木鉢の位置を変えてしまったのでそれが原因かも?)
じゃんじゃん 咲くより 少しずつ咲いたほうが
楽しみがあるかもしれませんね・・・

ひちゃこ

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
TBとコメントありがとうございました。
朝顔、咲きましたか!
ん~、鮮やかな色ですね。待たされたけどきれいな花が見られてよかったですね。あとは次々咲いてくれるということなし!でしょうか^^。

Hina

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。
今年は我が家は朝顔を植えるのを忘れていました(汗)そのせいか子供も一生懸命水やりをしてくれません~。
朝顔って元気をもらえますよね!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
shukuyuさん、こんにちは。
今日も2輪咲いてました。でもやっぱり赤でした。赤しか咲かないみたい...
leecaさん、こんにちは。
そうですか、やっぱり蔓を伸ばさないようにしないといけないのですね。
まあこれから楽しめそうですのでヨシとしました(笑)
youyounonbiriさん、こんにちは。
確かにじゃんじゃん咲くより、長く楽しめるほうがいいですよね!
ひちゃこさん、こんにちは。
咲きましたよ!じっと見ると蕾が沢山あるからこれからしばらく楽しめそうです。
Hinaさん、こんにちは。
朝、咲いている花をみると、ヨシ頑張るぞ!という気になりますよね!これから夏ももう少し、頑張ります。

ひさ猫

TITLE:
SECRET:
PASS:
yomikaki さま、こんにちは!!
TBとコメントありがとうございました!!お礼に来るのが遅くなりました~~すみません!ペコリ(o_ _)o))
朝顔!!咲いたのですね~(*'ー'*)
良かったですね!!!朝顔こそ、向日葵に並ぶ、夏の花ですよね~(〃∇〃)
毎朝、「おはよう」って言ってくれてそうな雰囲気ですよね^^
(あっ。blogリンクに加えてなかったかも。登録しますね~)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
ひさ猫さん、こんにちは。
最初の一輪が咲いてから、毎日1・2輪咲いてます♪
でもみんな赤なんですよね...青が欲しい。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad