« 咲きました!@夏っちゃん。 | メイン | これは何?? »

2004/08/08

コメント

TITLE: 江戸川の花火大会に行ってきました@夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
本日は江戸川の花火大会に行ってきました。
直前に都内で大雨が降ったので、
傘差しながらかなぁと思いつつも足立区の花火大会の例
(一日降ってたけど決行になった)もあるので、
行ってみました。
都内で雨が降ったせいなのか、いつになく人は少な目で
...

Aria

TITLE:
SECRET:
PASS:
TB・コメントありがとうございました!!
にこちゃん、すごく綺麗に撮れてますね。
かわいい♪
私も変わり玉をいくつか撮ってみましたがサッパリ駄目でした;;
なにかコツがあれば教えてください~!

Hiroki

TITLE:
SECRET:
PASS:
TBありがとうございました。
ニコちゃんマークよく撮れてますね、
笑顔がうつりそうです(笑)
二枚目も船まで写って大迫力、
叫びたくなる子供の気持ちもわかります(笑)

Nemo

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんばんわ。
すごくキレイに、ニコニコしていますね♪
実際に見ても、上がった具合で真横だったりして、
唯の楕円にしか見えなかったりする場合もあるのに~。
大きい写真を見ると、回りが黄色、口が赤と
ちゃんと色がニコちゃんしてるんですね!!!
初めて知りました♪

はこ

TITLE:
SECRET:
PASS:
かわいい!
うちの近所も今日花火上がりましたよ。
ハート型とかありましたよ。
ホント最近はいろんな形のがありますよね☆

ヨポポ

TITLE:
SECRET:
PASS:
おぉ!綺麗ですね~
ニコちゃん可愛い~~゚+.(・∀・)゚+.゚。
今年は音だけしか聞いていませんが、こうやってブログで日本各地の花火が堪能できるので、まっいっか(笑)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
Ariaさん、こんにちは。
コツはですねー。こっそり教えると「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」です。ハイ!
アップしたほかにも無数の失敗策があります(笑)
Hirokiさん、こんにちは。
今回初めて、打ち上げる船が見れました♪
子供の掛け声、かわいかったですよ。
Nemoさん、こんにちは。
そうなんですよ。こういう平面の花火って角度が難しいですよね。実はさかさまに映っているやつもありました。
はこさん、こんにちは。
最近増えてきましたよね。ハート型もありました。あと今、写真を見ても何の形なのかわからないものも...
ヨポポさん、こんにちは。
本当に全国各地で花火大会ですよね。ライブカメラで見れるところもあるかも

neo_kenponchin

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして♪
TBありがとうございました☆
スマイリー可愛いですねぇ(*´∇`*)
最後の写真は尺玉でしょうか。。。
お腹にドーンと響く音と夜空に散った花びらは格別のモノがあります♪
しかし最近の花火ってホント色々なモノがありますネ(o^-')b

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
かわいい~ぃ ですねっ!
しかも、この瞬間を よくぞ ばっちりと撮られていますね!
さっすが! 写真の腕もすごいyomikaki,さんです-☆

chirin

TITLE:
SECRET:
PASS:
はじめまして。
TB・暖かいコメントありがとうございました。
ニコちゃん、かわいいっー!!
撮るタイミングが難しいですよね。
しばらくは大人しくし、PCから花火を楽しみます♪

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
neo_kenponchinさん、こんにちは。
そうなんですよね、ぱっと夜空に花開く光とどーんと響く音、尺玉ならではのものがあります。
youyounonbiriさん、こんにちは。
いや~照れるなぁ~ f(^_^)
って本当にたいしたこと無いんですよ。
下手な鉄砲を数打っただけでぇす。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
chirinさん、こんにちは。
大人しくと思っても、なかなかじっとしていられないのが夏風邪ですよね。
しばらくはじっと夏っちゃんで花火鑑賞して、それから夏の終わりを楽しみましょう!

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
ニコちゃんマークだ!
すごい~。
よくおさえましたね!
私はポケモン花火を押収しようと撮りまくったのですがダメでした...orz

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは。
ぽけもん花火!見たいです!
kisukeさんのトコと同じヤツかな?

kisuke

TITLE:
SECRET:
PASS:
kisukeです。TBをありがとうございました。
花火、きれいに写っていますねえ。(^^)私もたくさん移したんですが、なかなかうまく写りませんでした。どのようにすれば、こんなにきれいに写るんでしょうか?
最近の花火は、すごく趣向を凝らしていて、楽しいですね~(^O^)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kisukeさん、こんにちは。
ほんと最近の花火は趣向を凝らしてますよね!
しかし、ポケモン花火は知りませんでした。
コツは...三脚を使うこととやっぱ繰り返しになりますが、下手な鉄砲...
です。ハイ。
コツでもなんでもないか...(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad