« リートフェルトの色とかたち | メイン | 捨てるな、うまいタネ »

2004/08/13

コメント

TITLE: 小夏柑&アクアビット@夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
友人から頂いた「つきじちとせ」の「小夏柑」。 わらび餅の中に夏蜜柑の果肉が入れてあります。 ほんのりさわやかで甘さ控えめ。美味しいかったですよ、すっかりとりこに...。 季節限定商品らしいですが、東京駅や羽田空港で売ってるらしいので帰省土産にいかがですか? ...

mama

TITLE:
SECRET:
PASS:
すごい美味しそうなお酒ですね~~
よだれが・・・(爆)
氷結で我慢しまーす!

neo_kenponchin

TITLE:
SECRET:
PASS:
☆こんばんわぁ☆
小夏柑おいしそうだなぁ♪
(*´∇`*)
夏らしいお菓子ですネ!
東京駅というと小生は【船和の芋ようかん】を良く買いますよ。。。
アクアビットって良く聞くのですが飲んだ事が無いです。
ハーブ系のスピリッツなのでしょうか?
しかしyomikakiさん、お酒が沢山ありそうですねぇ(゜▽゜*)ニパッ♪
猛暑が続く中、カキーンと冷えたアクアビットが美味しそうです☆

sof

TITLE:
SECRET:
PASS:
これ 絶対食べたいです。
帰省とか旅行とかしませんが コレを買いに羽田まで行って来ようかなδ(・ω・`)ウーン
TB&コメント ありがとうございました(^-^)ノ

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
夏にぴったりな爽やかな御菓子ですね。
お酒もおしゃれで、美味しそう・・・
いつもごちそうさまです!
(PCの目が肥えてる?)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
mamaさん、こんにちは。
氷結も最近色々種類が出てきて色々楽しめますよね!
アクアビット、結構安いお酒なんですけよ。でもあまり、日本じゃ売ってないのが難点かな?
neo_kenponchinさん、こんにちは。
船和の芋ようかん、今度探してみますね。
アクアビットは結構ジンに近い感じのハーブ系のスピリットですよ。
ふっふっふ、うちには一杯お酒があります♪
高いブランデーとかは無いんですけどね。
sofさん、こんにちは。
コレ(小夏柑)、マジでうまいですよ。
冷蔵庫で冷やしたのを、冷たいお茶で頂くと
さわやかぁ~な気分になれます。
youyounonbiriさん、こんにちは。
頂き物のこの御菓子、すっかりハートをわしずかみです!
お酒は...単に酒飲みで珍し物が好きなのだけです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad