« 小夏柑&アクアビット@夏っちゃん | メイン | ナベツネ辞任 »

2004/08/14

コメント

kotori

TITLE:
SECRET:
PASS:
トラックバックありがとうございました。
身土不二は、かつてはあたりまえで自然なことだったのでしょうね。
それが、今の世の中ではとっても難しいんですね・・・
うちのアボカド、4本成長中です。
yomikakiさんちのアボカド成長記も楽しみにしています!

Nemo

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちわ。
面白そうな本ですね。
私も、食べた果物の種をついつい蒔いてしまい、
ライチ、グレープフルーツ、マンゴなどを
育ててます。
種から育てると愛着が大きいので、
アボガドの成長記楽しみですね♪

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
kotoriさん、こんにちは。
アボガド結構好きなんですよ。
ウチで育てて収穫できたらサイコーですね。でも本を読むとそれはなかなか難しそう...
でも実を収穫するのはともかく、観葉植物として育ててみます。
Nemoさん、こんにちは。
ライチ、グレープフルーツ、マンゴなんて凄いですね。
ビワも収穫されているようで...
ウチはマンションなんで、ベランダガーデニングなんですが、出来る範囲で楽しんでみます♪

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad