« まだ咲かない@夏っちゃん | メイン | コ、コアジサシ@夏っちゃん »

2004/07/12

コメント

tkhk

TITLE:
SECRET:
PASS:
ワンタッチ派でした(・ω・)ノ

Youyounonbiri

TITLE:
SECRET:
PASS:
(*^^*) わたしも ワンタッチでしたっけ。。。

REI

TITLE:
SECRET:
PASS:
私も、ワンタッチ派です。(゚∀゚) ノ
でも、ワンタッチって「グリコ ワンタッチカレー」だと勝手に思ってたのは、私だけであろう。(笑

beans

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぼくも、「ワンタッチ!」でしたよ。
でも、「 でーぶ、でーぶ、百貫でーぶ ♪ 」は知らないな~。

はこ

TITLE:
SECRET:
PASS:
モンチッチでした。
私だけ違う・・・(>_)

725

TITLE:
SECRET:
PASS:
わたしも『ワンタッチ』でした!
で~ぶで~ぶ・・は、車にひかれてぺっしゃんこ。といってましたね。たぶん。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
みなさん、コメントありがとうございます。
今のところ、ワンタッチ派が多数ですね。
ゅさん、youyounonbiriさん、REIさん、beansさん、725さん、そして私の5票です。
それに対してモンチッチ派のはこさん
ソクタッチ派のうちの嫁さん。
その他の派閥もひょっとしてあるのかも...
でも、知らないということが無くてよかったです(笑)。あっ、でも、beansさんは百貫でぶはご存知ないみたいでそこに見えない年の差、地方の差があるのかな?
ぺっちゃんことぺっしゃんこ、ちょっと違いますね。
あと、おぼろげながら、グリコワンタッチカレーのことを思い出しました。

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
遅まきながらワンタッチ♪
「でーぶ、でーぶ、百貫でーぶ ♪」は
うちのところでは
「おまえの母ちゃんでーべーそ
でべーそーはカエル(カエルにへそは無いんだけど...)
カエルはひかれーる
ひかれーるとーぺっちゃんこ
ぺっちゃんこーはー...」以下は一緒です。

タツヤ

TITLE:
SECRET:
PASS:
ワンタッチでした。
それにしても意味不明な歌(?)ですよね。
ソクタッチは初耳。
それって商品名じゃないの?
でーぶの方は知りません。GG(^_^;)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
micioさん、こんにちは。
ワンタッチですか、結構こちらのバリエーションも強いですね
でーぶは結構バリエーションがあるんですね。
タツヤさん、こんにちは。
タツヤさんもワンタッチ派ですか、3票にになりましたね。
そうですよね、ソクタッチはあまり聞いたことないですよね

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad