« えっち、すけっち、??? | メイン | お先に!@夏っちゃん »

2004/07/14

コメント

TITLE: コ、コアジサシ@夏っちゃん
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
 数週前の話ですが、近所の浜辺に行ったらロープで囲われた一角がありました。それは千葉市の鳥、コアジサシのコロニー(繁殖地)でした。 コアジサシは、夏に日本にやってくる渡り鳥(夏鳥)で、ちょうど今の時期に日本で繁殖しているようです。 パッと見では良く分かり...

micio

TITLE:
SECRET:
PASS:
グレーの鳥がコ、コアジサシですか?

チャトラ

TITLE:
SECRET:
PASS:
上の写真には雛が3羽・・・?
あれ?4羽に見えてきた・・・
ちゃんと保護色なんですね~
えらいぞコアジサシ(^^)

725

TITLE:
SECRET:
PASS:
ブログリストに、最新記事のタイトルがポップアップででるんですが、
コアザラシだと思って、来て見たら違いました。。一人爆笑。。。失礼しました。w

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
micioさん、実は正直よくわかりません...汗。
大きさと色合いから見て、頭の黒くないのが勝手にコ、コアジサシと判断しております、ハイ。
チャトラさん、こんにちは。
ホント保護色になっていて何羽いるのか撮った本人がよくわかってません(笑)
725さん、こんにちは。
コアザラシですか(笑)!?
今度探してきます。

ここ。

TITLE:
SECRET:
PASS:
えへへ(^-^)/
こっちにも遊びに来ました~♪
ご近所に、こんな素敵な場所があるんですね。
またしても羨ましい~~`*:;,。☆
我が家にも野鳥が少しだけ遊びに来るんですよ(^-^)
もし良かったら、時間のある時にでも
サイドバーから 「その他のコンテンツ」 → 「気まぐれPHOTO一覧」 をクリック。
その中の 『野鳥たち』 を覗いてみて下さると嬉しいです。(^-^)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
ここさん、こんにちは。
ここさんのHPも見ましたよ。
餌台置いてるんですね。
いいなぁ。
いろんな野鳥が来てるみたいでで、
ますます、うらやましーい!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad