« 小宮山初勝利! | メイン | 欅苑 »

2004/05/08

コメント

TITLE: 『世界の中心で、愛を叫ぶ』 片山恭一
SECRET:
PASS:
PING:
BLOG NAME
冒頭、一人の女性が亡くなります。
それは主人公の大切な人"アキ"。
"アキ"と主人公が生きた日々が、次第に明らかにされていきます。
ああ、こういうのを"恋愛小

ゅき

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぁたしこの映画スキ・・・?回見て全部泣いた

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
ゅきさん、こんばんは。
映画は良かったですか?
この映画、ストーリー(原作を読んでいるだけですが)はもちろん
中で80年代後半からの日本のポップス(佐野元春など)が
ふんだんに使われていると聞いて、
オヂさんとしては見に行こうかどうか迷っているトコです。
ちょいと恥ずかしいもんで

麻依

TITLE:
SECRET:
PASS:
初投稿です。
私は関東に住む高校1年生です。
一昨日初めて『世界の中心で、愛を叫ぶ」を読みました。
とても泣ける本です。今まで読んできた小説の中で一番いい作品でした。
恋人の死…その悲しみがこの本から伝わってきました。それに主人公が私達と同じ年代だったので、身近に感じました。
今、一回読んだでは気がすまなくて、2回目を読んでいます。
私はこの本が大好きです。
もっとたくさんの人に知ってもらいたい、読んでもらいたいと思います。

みく

TITLE:
SECRET:
PASS:
同じく初投稿です。
関東在住の大学1年生です。
わたしは高校3年生のときに初めて原作を読みました。
友達にすすめられるまでぜんぜんこの作品のこと知らなかったけど、すごく感動しました。
映画も、まだみてないけど絶対みにいきたいです!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
麻依さん、みくさん、こんばんは。
この本は作者の片山さん自体どうして、こんなに売れるのかわからないと言っていたようですが、
素直に感動できますよね。
ちなみに私が今まで読んだラブストーリーのベスト3は
国境の南、太陽の西/村上 春樹
秘密/東野 圭吾
そしてこの本です。
残りの本も機会があったら読んでみて下さい。

窓架

TITLE:
SECRET:
PASS:
感動!!!!!!!!

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
窓架さん、こんばんは。
感動!!!!!!! でしたか。
良かったです。それは映画でした?それとも本?
まだ行くか迷っているオヤヂでした

とし

TITLE:
SECRET:
PASS:
映画見ました。彼女と二人で。
まず映像の美しいく、私が30代だからでしょうか、かつて自分が過ごした日常がそこに発見出来て懐かしさで目がうるみ、ストーリーの美しさに涙しました。
是非また見たい映画です。

(゜∀キムジカヨw( ̄^ ̄;)ザコドモガ

TITLE:
SECRET:
PASS:
(゜∀コレオモンネェ。
(゜□゜;こんなん見て泣けるやつのきがわかりませんw
みなさんがんばれ~。
こんな顔にならないようにw⇒(p_q;シクシク)

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
 本も300万部突破したこともありまたこのHPへのアクセスログからも、この話(映画)はだいぶ話題の中心となっているようですね。
 つまりそれだけ関心を持たれているわけで、いい意見も悪い意見もあるがわかります。ただ一つだけお願いがあります。
単純に良かった悪かっただけでなく、何処が良かったのか悪かったのかを含めてコメント戴けると幸いです。
読書発電所 管理人 yomikaki 

tosi

TITLE:
SECRET:
PASS:
初めてだけどぜひ言いたくてやってみました!
神奈川在住です。
今日映画観ました。
こんな感動あるんですね・・・。
たまらなくて泣いてしまった。
バレてないけど(笑)
誰かに言いたくていろいろ見てたらお邪魔しました。

yomikaki

TITLE:
SECRET:
PASS:
 そうですか。
泣いちゃいますか?私も見に行ったらないちゃうかな?来週当たり行こうかと考えてます。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad