« 神戸・大阪 Bs戦 | メイン | いいとこなし »

2011/09/01

コメント

smileless

ご訪問ありがとうございました!3時間でそんなに広範囲を回れますか、凄い!
横浜街歩きのリーフレットを手に入れましたが、横浜在住の私も知らない見所が沢山ありました。ということはキャッシュを置いて横浜観光のお供にしていただくチャンスがまだまだあるということ。乞うご期待!

yomikaki

smileless さん
ご返事遅れました。
まあ自転車ですからいろいろと回れますよね。まあ一目散に回っているというのもありますが。
そうなんですよね、キャッシュを探す時だけでなく、隠すときにもどんな場所に隠そうかといろいろ調べていると思わぬ発見があったりします。それもジオキャッシングの醍醐味ですね。
またお伺いしますのでよろしくお願いしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad