« 城東ジオキャッシング #2 | メイン | ライトラビットとシャドウキャット »

2009/10/24

コメント

chicchi

(^v^)扇橋って江東区の扇橋でしょうか?!
昔、通っていたスイミングスクールのそばかも…。
子供の頃は錦糸町に住んでいて駅からバスに乗ってスイミングに行っていました。
いつもバスで橋を越えると、似たような水門を見た記憶があり…マス。
^^見間違い?!似ているのかな?
城東だと江東区ですものね。^^/

りょうまん

傘をさして通過ってのがおもしろいですね。
見てみたーい!

yomikaki

chicchiさん、
そうです、江東区の扇橋ですよ!
近くを通られてたんですか~。船が通っているのはご覧になりました?

りょうまんさん、
そうなんか乗客も慣れたもんで(船頭さんのアナウンスがあったのかもしれませんが)サッとさして、通り抜けたらサッと畳んでました。面白いですよね(笑)

Roko

yomikakiさん☆こんにちは
扇橋閘門を通る貨物船は何度か見たことがありますが、こういう一般の船も通っているとは、yomikakiさんラッキーですね!
隣のオリンピックはなくなっちゃいましたけど、近所にある維新號の売店で売ってる肉まんが美味しいの。

yomikaki

Rokoさん、
いやー閘門を通る船を見るのは初めてだったので興奮しちゃいました(笑)
一般の船はやっぱり珍しいんですね。

>維新號の売店で売ってる肉まん
しっかりインプットしました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad