« うちのポッポちゃん | メイン | 7年目突入 »

2009/07/14

コメント

chicchi

(*^。^*)あらあら・・・ガンダムを見に行かれたのですか!!

うちの主人はTVで知って「行きてぇ~」と興奮気味なんですよね…。
等身大らしいって本当なのでしょうか?!
(^。^)まっ、私には何がいいのか…さっぱり分からないのですが・・・。(笑)

^^こうして写真で見てみると・・・かなり大きそうですね☆ちょっと見てみたいかも。


TGK

ごぶさたしております。TGKです。

1/1ガンダム、見に行かれたのですね。羨ましいです。
私は実物は見に行けないので、1/144のプラモを組み立てて、下から眺めて我慢します(笑)

スレ違いになりますが、7年目突入おめでとうございます。

yomikaki

chicchiさん
本当に等身大らしいですよ~。
まあお散歩がてらぷらぷらと見に来てはどうですか?
旦那さんの別の顔が見れるかもしれませんよ(笑)

TGKさん
やっぱでかいですね、コレ。
見るとちょっと感動しました。一度ライトアップされている時間にも見に行きたいと思ってます。

>7周年
ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

hani0

ご来訪ありがとうございました。
> ちょっとディテールに書いてある部分と違う

すみません~。訂正しておきました。m(_ _)m

ここのキャッシュは色々と伏線があるんです~(伏線で終わってますがww)

yomikaki

hani0さん
伏線ですか...
楽しみにしてますね

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad