« 満開! | メイン | TOKYO JOE / エレイン・スミス »

2009/02/19

コメント

sabatoraneko

改めてFTFおめでとうございます。
ドラマの撮影なんてやってたんですね。気づきませんでした。
ご察しの通り、青葉の森は#4まで拡張予定です。

りょうまん

千葉にお城があったとは知りませんでした。
しかも天守閣まで・・・。
今度見学に行こうかな。

yomikaki

りょうまんさん
お城とはいえ、鉄筋コンクリートですよ、確か(笑)
昔はこの中にプラネタリウムもあったのですが、今は閉鎖。
単なる展望台と化している感じみたいです。

morizo

スクランブル・・・てっきり「ミッドナイトイーグル」ネタかと思って開いたら(^_^;)

「タヌキ・・・・」の看板は、逆に餌を撒けばタヌキが来るよって・・・撒きそう

orionfive

このキャッシュ、月曜に行ってきましたよー。
我輩、STFでした☆
しかし、、、Aobano-mori Park #1は月曜日やってないんですね・・・
座標だけGPSに転送して出かけたためそのことを知らず入れそうなところがないか入り口周辺をウロウロしちゃいました。。
仕方なく2箇所だけ確保してきました。

教訓:ちゃんと説明文を読んでから出かけよう。

sabatoraneko

タヌキにmugられないか心配ですね。

orionfiveさん
キャッシュへの訪問ありがとうございます。
#1もよろしくお願いします!

yomikaki

orionfiveさん
私もAobano-mori Park #1はよく説明を読んでいかなかったので、開園前に入れなかったクチですから(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad