« 年も押し迫ってきましたが... | メイン | 良いお年を »

2008/12/31

コメント

Abruptio

昨年末,千葉に帰省したとき,船橋,幕張に寄ってきました。
特にIKEAのマルチは頓知が利いていてすごくよかったですね。
最初,意味がわからなく悩んだのですが,気が付いた瞬間思わず笑ってしまいました。
でも真っ暗な幕張海岸はちょっと怖かったです(笑。
楽しいキャッシュありがとうございました。

yomikaki

Abruptiosさん
幕張ビーチは周りに何も無いので、夜は真っ暗じゃないですか?
それにしてもあそこに30分くらいの間に3人訪れていたようですね(笑)

syosuke

メールが届いたときお酒を呑んでなくてよかった。普段だったら呑んでる時間なのに^^;
FTF、あざーっすm(__)m

yomikaki

syosukeさん、
ホント、ラッキーでしたね。
しかし何より夜遅くでも出かける行動力が肝心です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad