« チョコレート | メイン | お次は世田谷に »

2008/12/23

コメント

Smalltalk

こんばんは。

今日YONEYAMAさんとお話ししました。
その時にSawのイニシャルキャッシュは絶対なくならないと自信満々でした。
結構盲点なのかもしれないですね。
発見できたようでよかったです。
brightkiteは案の定乗り遅れました。

望橋はストリートマップで座標を検索するとそのままかもしれません。
esuchanさんという方がyomikakiさんの後見つけられたようですよーhappy02

yomikaki

日曜日はありがとうございました。
確かに、アレは盲点かもしれません。実際私は目に入らなかったですし...orz

 しかしnozomibashiはクヤシイなあ...なんで?

Smalltalk

望橋はciscさんが荒川口が見つかるなら簡単だよ。えへへって言ってました。
28日TOSYさんとジオキャッシング予定なのでその時にもう一度位置確認できたらしてきますね。

GCzというアプリケーション開発中の方がいらっしゃるんですね。
S11HTでのジオキャッシング楽になるかなぁ。
どんなインターフェースで作ってくれるのかになるのかとっても楽しみです。

サイトに行ったらyomikakiさんの書き込みがすでにあってびっくり。
いろいろなところに行っているのですね~。

brightkite用のアプリケーションもWM用出ないかなぁ・・・

cisc

Arakawa Mouthは一回ロストしてから場所移してますから…
まぁ、ちょっとした死角ですよねbleah

ymokikaki

Smalltalkさん
Brightkiteのアプリ、本当にWM機に無いのが不思議ですよね。ジオタグ付きの写真添付メールをbritekiteのコマンドメール形式に変換してくれるgatewayでもいいのですけど

cisaさん
結構探し回ったのですがみつけられませんでした。なにか見落としがあるんでしょうね。
また挑戦します

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad