« 秋... | メイン | 負け越し »

2008/08/26

コメント

りょうまん

やっぱり買いましたか。
GPSで遊ぶんでしょうか?

Smalltalk

iPhoneいいなぁ。支給されたんですか?うらやましい・・・

椣平夢若

ホークスファン転向の第一歩
お祝い申しあげます。

ま、僕auだけど・・・

yattunn

おなかまです。
まずはGeopherLite入れて、GeodeとiGeoCacherに期待ですかね...私はこれで睡眠時間を削りすぎたので、今日はもう寝ます。(^^;)

yomikaki

りょうまんさん、
欲しくないと言えば嘘になりますが、値段を考えると...だったのですけどね。
もちろん、買った以上いろいろ遊びますよ

Smalltalkさん
いやいや自腹です。
ウチの会社はケチですから...
SmalltalkさんもS11HTは会社のがあるから今度は自腹でどうです?

椣平夢若さん
もともと私は東京デジタルホンなので、強制的にSBになってしまったクチです。でも今年はもう...なのでホークスファンになろうかな(嘘)

yatunnさん
お仲間ですか?
アプリについては、まだまだ調べていないのでいろいろ教えて下さいね。

Smalltalk

結構安く維持できるんですよね。
Wifi環境で使うことを厳守すれば。
買うか・・・

とりあえずiGeoCacherのレビュー待ってま~す!happy01

yomikaki

smalltalkさん
パケット放題フルが2段階料金になり、最低利用料も下がったので確かにWifiだけで使うようにすれば安くなりましたね。

買っちゃえぇ~happy02

WeatherReport

iPhoneの調子はいかがでしょうか?
iGeoCacherの人柱期待しています^^;;;

ちなみに私のiPhoneのパケット通信料、8月分の累計が95万円突破してますよ・・・。
定額でなかったら爆死しとりますなぁ。

yomikaki

WeatherReportさん
95まんえん!
凄すぎですね、まさにパケット定額が無ければ死んでますね。
iGeoCacherもう少し使いこなしたら買います!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad