« 唐川完投勝利! | メイン | 温め始めました »

2008/05/04

コメント

TGK

 毎日の観戦、お疲れさまでした。この連戦で、yomikakiさんの観戦勝率も、残念ながら帳尻状態になってしまいましたね(笑)

 明日からの3連戦、ようやくの関西開幕なので楽しみなんですが、不安の方が大きいというか… 私は6・7日に行く予定ですが、とにかく観戦試合は勝って欲しいものですね。

kubokazu777

yomikakiさん、こんばんわ。
観戦おつかれさまでした。
「今日のビール、とりわけ苦い」ってのがゲーム内容を如実に表していますね。
ビール飲みのオイラにもよーく解かります(;^_^A
そうそう、昨日のゲームで「鹿クン」引篭もって出て来なかったですね。
今日は違う戦法で登場ですか…( ̄▽ ̄;)
羨ましい!関西遠征行かれるんですね。
好ゲーム、いや勝ちゲームを期待したいですね~
お気をつけて行ってらっしゃいまし。

ジョナサン

こんばんは~☆
ごぶさたしてます。
観戦お疲れさまでした。m(_ _)m

がんばったけど
シカには見えないかも・・・w

yomikaki

TGKさん、
いやー今まで無敵を誇っていた観戦成績ですが、やっぱだんだんとつじつまが合ってくるものですね。
関西の3連戦、特にTGKさんの観戦成績がいいものでありますように願ってます。

kubokazu777さん
いや今回は、私は関西遠征はありません。グリーンスタジアムは是非行って見たい球場のですけどね。あの鹿、始めは大人しく立っていただけなのが、最近ではWeLovMarinesに合わせて体を左右に揺するようになりましたね。
どうせならタオルかジェット風船でも持って欲しいです(笑)

ジョナサンさん、
この状態だと鹿にはちっとも見えないですよね(笑)
でも大丈夫この後、ちゃんと空気を入れて膨らんだら鹿になりましたから!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad