« 都心でキャッシュハント#3 | メイン | 延長12回の末に... »

2008/05/23

コメント

Bake

内側のふかふかが魅力的ですよねえ・・・
自分が小さくなったら中に入ってみたいといつも思いながら。

yomikaki

Bakeさん、
そら豆ってあの「ふかふか」(正式にはなんていうんだろう?)がとても気持ちよさそうです。いつも思いますが、まるでベットみたい。

▼日本植物生理学会 みんなの広場
質問コーナー にてふかふかベッドについて真剣なやりとりがされていますヨ
「ソラマメ」で検索してみてください。
http://www.jspp.org/17hiroba/question/index.html

ついでにトラックバックの練習させて下さい!えい!!

yomikaki

えっと、nontaさんですよね?
トラックバック届きましたよ!
これからも遠慮なくトラックバックして下さい。

さてそら豆のベットの情報ありがとうございます。登録番号0963あたりですね。ふかふかの部分は鞘の一部だということは解りましたが、名前はないみたいですね。
しかし、結構あのふかふかは難しいものなんですね。
勉強になりました。

「そらまめくんのベッド」ちょっと呼んで見たくなりました。

はしもと

そら豆の鮮度は急激に低下します。
適切な保存処理で、産直の生より遙かにおいしい冷凍ができています。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad