« 春にはまだ早い! | メイン | 奥多摩むかし道 »

2008/02/04

コメント

Abruptio

青梅鉄道公園は座標が新しくなる前に行ったのですが,あそこら辺にあるのはあるのは見当がついていました。
しかし,隠せそうな場所が多く,周りをひっきりなしに家族連れが通り,落ち着いて探せませんでした。
何より体の硬い私はあそこに入っての作業はきつ~いbearing
また神社のキャッシュも私は見つけるのにとても苦労しました。
一時は諦めようかと思ったくらいです。

k-waka

皆様、辺鄙なところに、お越しいただきありがとうございます。なにせキャッシュを設置するのは初めてですが、なにやら頭の中や、性格を見抜かれているようで、、、面白いです(^^;
鉄道公園は最初考えてなかったのですが、リクエストがありまして急遽設置。なので#0。実は最初の場所は違ったのですが、むかし道#1とかぶったので変更しました(^^;ちょっと嫌らしい場所ですみません。でも発見していただけたのでこのまま行きましょう。新幹線の車体のせいかGPSrが安定しませんでした。ヒントの写真で特定お願いします。

事実上最初にかくしたのは#2です。すぐに見つかってよいものか考えすぎました。ちょっとひねくれてるかも。すぐに見つける人もね。#1、#3はふつうです。

皆さんのお越しをお待ちしておりまぁ
す。

さいをん。

青梅はすれ違いだったみたいですね。
鉄道公園は駐車場の車の数を見て見送りにしました。
私が見つけられなかったところを見つけられて、
見つけたところを見つけられなかった見たいですね。^^;
k-wakaさんのキャッシュは、簡単なのと難しいのと両極端みたいですね。

yomikaki

Abruptioさん、
確かに”鉄っちゃん”というより家族連れが多かったですね。私は注目されまくりでしたが、もう開き尚って探してました。小さい子供からは「お父さん、電車の下に入れるの?入ってもいい?」といわれる始末。
私がゴソゴソやっているのを見て入ってくる家族連れもいましたよ。

k-wakaさん、
#1は普通ですか...うーむ。
はじめGPSの表示が金比羅神社の道の向かいのちょっとした丘を示していたのでそちらを探したのですが、キャッシュディテールを読んで金比羅神社のほうに移動しました。あってます?

さいをん。さん
私もLOGを見てびっくりしました。
たぶん鉄道公園の駐車場の中の1台が私のだったでしょう(笑)
いや、両極端というより私にとってはどれも難しかったです

k-waka

みなさん、新幹線の運転台に座ってみましたか?入れるのは貴重だと思います。鉄道博物館でも入れないですから。

#1は良くあるパターンだと思います。
はい、神社の方であってます。
今度はyomikakiさんのを探しに行かないと、、、

yomikaki

k-wakaさん、
やっぱり神社のほうですか...
丹念に探したつもりだったのですけどね。また挑戦します。
千葉にも是非いらして下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad