« アップルパイ2008 | メイン | 花びら餅 »

2008/01/17

コメント

Abruptio

いやぁ~楽しかったですねぇ。..ちょっと寒かったですけど..。
いつものメンバーに毎回新しい方々が加わり,どんどん「ジオの輪」が広がっていってるのがうれしいですね。

ところで300Foundおめでとうございます。
区切りのキャッシュが新年会ジオで..というのも記憶に残っていいですね。しかもFTFで気持ちがよ~く。
(あれれ,299個目だったんですか?でもいいじゃないですか。)

p.s. キャベさん乱入?..そう言えばあまり気になりませんでした。何だか昼間からいたような気がしていましたから..。

TOSY

新年会、とても楽しかったです。
ぜひ、定例会にしたいですね。

毎回yomikakiさんに、幹事やってもらっているので、4~10月のyomikakiさんが幕張に忙しいシーズンは、
発起人お手伝いさせてもらいます。

yomikaki

abruptioさん、
どんどん人の輪がそしてジオキャッシングの輪が広がるのは本当に嬉しいものですね。
ps.キャベさん乱入驚かない=昼からいたような気がする、確かにそうなのかもしれません。
そんな気は確かにします、特に前週もお会いしてましたから。

TOSYさん
定例会にするというのはいいですね。
新たに始めようとする人も気軽に参加できるように...
月例は無理でも隔月くらいにはなんとか
4~10月、よろしくお願いします!

YONEYAMA

亀レスすいません。
まずは新年会のお世話、ありがとうございました。昨年末から今年にかけて、yomikakiさんをはじめ皆さんのご活躍で新しい方がたくさん増えてますね。一人マイペースで探す気楽さも楽しいですが、みんなでわいわい言いながら探すのもまたオツなもんですね。

定例会にするなら、私もお手伝いさせていただきます。皆さんを千葉に集めないと!

YONEYAMA

亀レスですいません。
写真、ありがとうございました。本当に風が強くて寒かったですね!
定例会(?)、私もお手伝いさせていただきます。皆さんを千葉に呼びましょう!

yomikaki

YONEYAMAさん、
あまり頻繁にやりすぎてもアレですが、まあ適当な間隔でやれれば興味を持ってくれたヒトも気軽に体験できますからね。そこから間口が広がって行ければ...
また一人でやっていて飽きてしまいそうな人の繋ぎ止め(?)にも役立ちそうです。
是非千葉でもやりましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad