« ペンギン | メイン | Happy New Year! »

2007/12/31

コメント

Abruptio

BD-1の機動力を生かし,相変わらずパワフルですね。
三崎口~城ヶ島は私も往復しましたが,長い坂が続きヘロヘロになってしまいました(苦笑。

昨年はいろいろとありがとうございました。
輪行ジオ,忘年会&キャッシュハントなどイベントを通じて多くのジオキャッシャーと知り合え,とても楽しい一年を過ごすことができました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
また,輪行ジオ企画しましょうね。

りょうまん

yomikakiさん
明けましておめでとうございます。
もの凄い行動力ですね。
TVのないyomikaki家では年末はどのように過ごされたのでしょうか?
私はK-1をTV観戦でした!
本年もよろしくお願いします。

なおくん

yomikakiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に日本中を飛び回っているかの様ですね。
ジオキャッシングはやってませんが、
記事を読むのは面白いです。

また京都にも来て下さいね。

yomikaki

Abruptio さん
昨年はジオキャッシングの輪が広がってホントに楽しい一年でした。また今年もいろいろおつきあい頂けると幸いです。

りょうまんさん、
昨晩は静かに過しましたよ。
ぼーっとしていたともいう...笑
今年もよろしくお願いします。

なおくんさん、
ジオキャッシング、興味を持って頂けたら幸いです。
GPSなくてもなんとか出来ますので是非チャレンジを!
Blog楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad