« ダーティペアの大帝国 / 高千穂 遙 | メイン | フクアリのマンホ »

2007/11/17

コメント

Kaname

22日から関東方面に出没します。間に合いますかね?
垂水から舞子も4つ隠してきました。登録はまだですが近日中に・・・・。
但し、FTF賞は入れていませんごめんなさい。

私のブログ、中途半端な状態にあります、yomikakiさんのコメントが埋もれてしまいました。お詫び申し上げます。

yomikaki

Kanameさん、こんにちは。
おおっ、関東にやって来られますか!?
まだ未設置、未登録ですが間に合うように、そしてギリギリに登録しますね。
あとFTFが取れるかは他の方の挙動次第(笑)
でも22日の平日に来られれば可能性は高いですよ。
ちなみに、場所は千葉の海浜幕張近くです。
本当はお会いしたいのですが、別件で出かけてしまうので...
次回は是非!

Blogの件は気になさらずに、WP設置頑張って下さい

Abruptio

いいですねぇ~。
見慣れたマークですが,このようにデザインされるとまったく違って見えます。
素晴らしい..の一言に尽きますね。
本物が見たいです。

また欲しくなりました。
頑張るぞ~!
でも寒くなってきたから,朝がつらい...。

yomikaki

Abruptioさん、こんにちは。
大分寒くなってきましたね。
是非寒さに負けずにチャレンジに来てください。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad