« Geocaching in China | メイン | 俊介完封 »

2007/09/23

コメント

cabefly

京都ツアー、お疲れ様でした。私はフロントは見つけたんですがシャドーは見つかりませんでした・・。マグルも多いし、隠せそうな場所を探したつもりだったんですが・・。

yomikaki

cabeflyさん、こんにちは。
私もシャドーの方は危うくDNFになるところでした。

かがんだり手探りをしたりということをしなくても発見できるところにありましたよ。
なので最後に見つめ直したとき、見つけることができました。

masaaki

京都のmasaakiです。
マイキャッシュへ訪問ありがとうございました!

京都駅前のキャッシュは設置当時これ以上京都駅に近いところに設置する人なんていないだろうと思いネーミングしましたが、最近シャドウが出来てなんか見当違いな名前になってしまいました(笑)

京都に住んでる私は実は何度もシャドウに挑戦しているのですがなかなか発見出来ません。マグルが多すぎて思い切った探し方をしていないからかもしれませんが・・・・
それにしても難しいです。発見されたyomikakiさんスゴいです。

yomikaki

masaakiさん、こんにちは。
masaakiさんも未発見だったのですか!?
そんなに変なところでは無いですし、
なかなか良い隠し場所だと思いますよ。

京都のキャッシュはすべて回りきれなかったのでまた行きますね。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad