« オリンピック | メイン | コミさん頑張る! »

2007/09/10

コメント

cabefly

この場所、初めて知りました。一度は訪れてみたいですね。yomikakiさんと同じように、点線国道を訪れてこの場所にも行ってみるってコース、いいですねー。点線国道は興味あって福島県、新潟県境にある八十里越という場所があるんですが、ここも国道289号線の点線国道なんですよ。ここも一度訪れてみたいな、と思っている場所です。地図好きにはたまらん場所ですよねー。あとは相方に理解を得られるか、ってところが大問題ですね・・。

TOSY

私もこの場所初めて知りました。
似たような場所を探してみると、E139°N36°は秩父市からちょっと外れた山の中ですが、E140°N36°はつくばみらい市の田んぼの中のようですね。ここには、何か標識が立っているのでしょうかね。

yomikaki

cabeflyさん、こんにちは。
>相方の理解
それ非常に大切です(笑)
まあここの交点は普通のところですから、すっと那須への往復時に寄り道感覚で寄れますので、比較的説得しやすいやすいでしょう。
問題は登山国道かな?
車が通れる道から登山国道に変るポイントには奥甲子温泉の大黒屋という一軒宿の温泉があります。
ココは日帰り入浴もできる、日本秘湯の会認定の秘湯のようですからそれを絡めるとOKかな?

TOSYさん、こんにちは。
つくばの方は行ったこと無いのですが、オフィシャルページを見る限り、何もないようですね。
私も今度行ってみようと思いますが、稲刈りが終わった冬にでも行かないと迷惑かけちゃいそうな感じです

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad