« ちょっと贅沢 | メイン | 東京ドーム »

2007/08/14

コメント

micio

ホント、メモリ系は頑丈ですよね。
私は一度iPod shuffleを洗濯しましたが、
何事もなく使えてます。
ウォッシャブル万歳! (´∀`∩

yomikaki

おおっ、ここにも洗濯仲間が!
しかも大物。
いやーでもマジで、ただ単に水没というだけじゃなく、洗濯機の中をぐるぐる回ってもOKというのは頼もしい限りです。
これでいつでも安心して洗濯できます。

というより、ポケットの中身調べなさいってところですけど。

のらみけ

人柱ありがとうございます!
防水じゃなくって、中身まで完全浸水でしょうか?
1度、誤消去防止スイッチが噛んでしまって
分解したのですが、かなり怖かったです。
基板系は洗っても割りと平気ですよね^^;

yomikaki

こんにちは。
分解していないので中身まで浸水かどうかはよく判らないです。
でもあっと思って取り出したときには水が滴ってました。

そのまま3日ほど放置、乾燥させた上で読み込んでみたらOKでしたね。よかったよかった。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad