« つばめ | メイン | GW第五戦 »

2007/05/02

コメント

Kaname

今日は、「携帯に設置通知メールがバンバン飛んできてます。」ってありますが?どんな設定をすればその様な情報が・・・・

無知で済みません。教えてください。

Abruptio

野球観戦三昧とばかりと思いきや,キャッシュハントに行っているとは...,私,油断してました(笑。
このところ東京とその近郊にニューキャッシュがバンバン登録され,さすがに私も「ついて行けない状態」です。
それにしても10線全勝4FTFは輝かしい成績ですね。
最近ちょっとバテバテの私には羨ましい。
続きを楽しみにしています。

kanameさん,こんにちは。
>、「携帯に設置通知メールがバンバン飛んできてます。」ってありますが?...

本家サイトの中の"Premium Features"の"Set up Notifications"でキャッシュの種類別に設定できます。
登録した座標(自宅など)から一定の範囲(50マイル=80Km以上の設定では無効のようです)での"Publish","Found",..などのログが付けられると自動的に指定のアドレスにメールが送られてくるシステムです。
"Set up Notifications"の画面を見ればおわかりいただけると思いますが,詳しい設定が可能になっています。
私は"Watchlist"と同様にライバルのジオキャッシャーの動向をチェックするのにも使っています(笑。

Kaname

Abruptioさん、有難うございます。
関西は動きが少ないので必要ないとは思いますが(笑)。
MY ACCOUNTのページは余り観る事がなくて気がつきませんでした。早速登録しましたがメールが届くのは何時の事やら・・・・・

yomikaki

Kanameさん、こんにちは。
通知メールの件はAbruptioさんが書かれた通りです。関西も沢山設置されるといいですね。ここんトコの首都圏の勢いはちょっとついて行けません(笑)

Abruptioさん、こんにちは。
ははは、行くなら1、2日しかないなと思っていたのです。
私は9連休にしているけど、野球がそれ以外はデーゲームなので...

でもYONEYAMAさんのキャッシュがちょうど設置されたのは嬉しい誤算でした。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad