« 梅と菜の花と | メイン | 定点観測 »

2007/03/12

コメント

Abruptio

温泉行けなくて残念でしたね。
時にはのんびりするのも大事ですから,また計画してください。

ところで「城山」「津久井」はまんまとやられました..という感じです(笑)。
実は二つの大きな「油断」がありました。
ひとつはnora_mikeさんがまさか相模原(3月11日城山町も相模原市と合併しました)にキャッシュを設置してくるとは思っていなかったこと。
もうひとつはyomikakiさんが温泉旅行を計画し,それがキャンセルになり,しかも金曜日にキャッシュハントを計画していたこと(知らなくて当たり前ですが..)。
私も木曜日の夜の時点で「場所が場所だし,金曜日に動くシーカーはいないだろう」と高を括っていました。
金曜日の夜,ログを見て愕然としました(苦笑)。

7勝1敗2FTFは輝かしい成績です。
一流シーカーの証ですね。
このところのyomikakiさんの快進撃には私もちょっと付いていけません...。

のらみけ

お疲れ様でした^^
発見ログがメールで流れてくるのですが、
一度に回られたその数に驚きました。
昔、職場と生活基盤が相模原で、家に帰るのは寝る時のみ
の様な生活をしていた、懐かしい場所です。
城山は、夜に入れる場所とどちらにしようか迷いました。
が、治安と景気が気になって、今のうまく隠せない場所にしました・・・

パノラマ写真、うまくつながっていますね。
最近は、あどんと言うラーメン屋さんが好きです。
Quercus serrataは、やっつけな感じだったと思うので
そろそろ様子見に行こうと思っています。

HIBIKI

こんばんは
いつも活発な行動で関心いたしてます。

Ryo-nan Parkは人目が多いので直ぐにFoundできるように簡単にしてあったんですが、
あっけなくFoundされてしまっていたのと
マグルに持ち去られる危険もあったので
少し見つけにくく、且つマグル対策のために
若干隠し方を変更したんです。
なので、キャベフライさんも若干苦労されたみたいです。
機会があれば再チャレンジなさってみてください。

yomikaki

Abruptio さん、こんにちは。
>まんまとやられました..
ははは、「いただきっ!」って感じでした(笑)
たぶんそんなトコじゃないかと思っていたのです。油断大敵です

>快進撃
確かに今年に入ってものすごい勢いで回っている気がします。けどもうすぐ野球シーズン、シーズンに入ればペースが落ちるでしょうから、今稼いでるだけなんです(笑)

のらみけさん、こんにちは。
>パノラマ写真
始めフォトショップを使ったのですが綺麗にいかなかったので、最近はプリンタのオマケでついてきたArcSoftのパノラマメーカーってヤツを使ってます。
その中でも今回はうまく繋がりました。

>あどん
今度行ってみますね。

HIBIKIさん、こんにちは。
なるほど、ちょっとひねりが加わっていたのですね。
一応そのままの隠し方以外に、ひねってあるのかと30分ほど探したのですが見つからなかったのでアッサリ諦めました。
また今度チャレンジします!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad