« Fisheye2 | メイン | ジョニ男 »

2006/10/20

コメント

アルカス

ようこそいらっしゃいませ。
写真を見るとギターを楽しく演奏しているように見えますね。遠慮してあまり歌とか出なかったけど、私、歌が大好きなので、今度は披露してもいいかな。
あまり聴きたくないか・・・

yomikaki

アルカスさん、こんにちは。
アルカスさんとcabeflyさんのコードの話は???でした。
私は歌も下手だし、楽器はできないし、ホント羨ましい限りです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

TrackbackPeaple

Powered by Typepad