« 夏も終わり | メイン | そのチームは »

2006/09/11

コメント

アルカス

すごいっす。飛ばしすぎっす。
やっぱりこれだけのハードさは、一人じゃないと無理ですね。疲れたらやめればいいし、いけそうならガンガン行けばいいし、自由度が高いですからね。かみさんと一緒だと3つがいい所でしょう。

yomikaki

 アルカスさん、こんにちは。
そうです、一人で気合いが無いとやっぱ、一日にこれだけ廻れません。しかもいつでも止めようと思えば止められる、そこポイントです(笑)

Abruptio

>というより、1ヶ所も廻らせてもらえません。Abruptio さんが羨ましい...

と~んでもないです。ここだけの話ですが,相棒の機嫌を取るのにいつも苦労してますよ(苦笑)。

アルカスさんがおっしゃるようにひとりで廻るほうが自由ですから..,やはり楽ですね。
でも女性の勘は鋭いですし,二人で探す効率の良さも捨てがたい。
ひとりで行く時と使い分けています。

特に遠征に行くときは短期間で数を稼ぎたいので,一緒に行くことが多いですね。
まあ,付加価値を付けて「旅行」ということにして...。
実はキャッシュハント一色ですから,..詐欺ですね。
...今のところだまされ続けてくれていますので..(笑)。

yomikaki

やっぱり一人の時は、発想が片寄ったりしますよね。
だから見つからない時はとことん見つからなかったりする。
二人でいるとぜんぜん別の見方をしたりしますから、見つけ易いと思います。

いやーそれにしても"だまだれて"くれるなんて、つくづく羨ましいです。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad