« 桃川 | メイン | ポルトガルのビール »

2006/08/25

コメント

Abruptio

暑い中,おいでいただきありがとうございました。

以前の"Cosmo World"はアイディアが面白いと褒めていただいたこともあったのですが,周囲の状況が激変したためアーカイブを余儀なくされたキャッシュでした。

多くのジオキャッシャーの訪問があったこのキャッシュをなくしてしまうのはちょっと残念でしたので,"Cosmo World II"として復活させたというわけです。

ジオキャッシャーの目には「ここしかない」という場所ですので,マグルさえいなければ楽勝...でしょう。

yomikakiさんのご訪問を受け相互訪問ということで,昨日"First Airport"に挑戦させていただきました。

この地域を訪れるのも四回目ですので,土地勘?も出てきました。
GPSも使わずにまっすぐキャッシュポイントへ...,怪しすぎる場所をすぐに発見できました(笑)。
その後,航空記念館を見学いたしました(実はあまりの暑さに涼んでました)。
楽しいキャッシュありがとうございました。

yomikaki

Abruptioさん、こんにちは。
Cosmo Worldも面白かったですが、Cosmo WorldⅡのようなジオキャッシャーにとってはいかにもの隠し方もまたいいですね。

First Airportもジオキャッシャーが見ればそれこそ一発だったと思います。しかし暑い日が続きますね。暑さに負けないよう頑張っていきましょう!(何が?...笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad