« 西武には負けられない | メイン | 南の国から »

2006/04/17

コメント

エガサポ

いやー、あれはアウトですね。

でも、シーズン通してああいうラッキーさがあるのも、チーム状況が良くなければ出ないと思うので、前向きに捕らえることにしてますw

yomikaki

エガサポ さん、こんにちは。
やっぱりそうですよね。
まっ、それも野球ですから....
我々に不利なおかしい判定もでることもありますしね。
ワタシもラッキーと考えます

椣平夢若

なに2チームでプレイオフ前哨戦やってんですか。
あそこで4点とってるとこが
今シーズンも獅子の力だと思います。
結局負けてるときも戦略方針を変えなかった
マリーンズがハマってきたという感じですね。

でもって・・・トホホ・・・なのは鷹

井口も城島も川﨑もズレータもいない打線って。
ついでにバルデスも村松も・・・
内弁慶シリーズを制した時に比べると・・・
雀ですね。

yomikaki

椣平夢若 さん、こんにちは。
ズレータはともかく、川崎はまだ復帰してないんですね。
そんなにWBCの時の怪我が大きかったのでしょうか?

でもホークス、自力は間違えなくNo.1ですから、すぐトップ争いに加わるでしょう。
それまでマリーンズも早いトコ浮上しないと...
だいたいまだホークス相手に一勝もしてないし。

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

NowReading

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

TrackbackPeaple

Powered by Typepad