« パズル・パレス/ダン・ブラウン | メイン | 紅さんご »

2006/04/20

コメント

酔道楽

はじめまして~
最初に出たカードが「ドアラ」…
選手じゃなくて、マスコットってどういうコトじゃ、ボケェーーー!!
こうなりゃマリーンズ出るまで買ってやる!!とおもって次に買ったらアッサリと俊介。しかもピカピカな奴。
なのに、まだ買い続けてます(爆)その後、出ません、マリーンズ…

yomikaki

酔道楽 さん、こんにちは。
ドアラ! そんなのもは入っているんですか!?
じゃあ、マーくんもいるのかな?

ピカピカの俊介、うらやましいです。
昨日もマリーンズの選手は出ませんでした。
(ちなみにカープの新井でした...)

葱坊主

はじめまして、私も買ってます。プロ野球チップス。私の場合はしょっぱなが去年の日本シリーズ第3戦のカードで、福浦の満塁弾の場面の写真でした。それから毎日のように買ってますがなかなかロッテの選手は出ないんですよね。大人買いも迷ったんですがしてません。子供のころビックリマンチョコをシールだけとって中身を捨てているやつらを見ていてなんともったいないことをしている奴らなんだ!!と憤慨したのを覚えてますから今は付属の(?)チップスもしっかり食べてます。

yomikaki

葱坊主 さん、こんにちは。
日本シリーズ、福浦の満塁弾!
いいですね。それ以来出ていないとはいえ、皆さん一度は出てるじゃ無いですか!
いいなぁ...

ちなみに昨日はズレ様でした。
ホークス3枚目なのになんでマリーンズが出ないんだよ!

この記事へのコメントは終了しました。

ジオキャッシングとは

  • ジオキャッシングとはGPSを使ったハイテク宝探しゲームです。

    国内には約5600個、全世界では120万個の宝が隠されています。GPSがなくても大丈夫、iPhoneやAndroid端末、WM端末だってできますよ。

    さあLet's Challenge! 詳細はこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

他に利用しているサービス

Link

  • Profile for yomikaki

ブログ内検索

  • ブログ内検索

RSS

  • RSS Readerへの登録
    Subscribe with livedoor Reader
    My Yahoo!に追加
    はてなRSSに追加   
    Bloglinesで閲読登録 Twitter Button from twitbuttons.com

TrackbackPeaple

Powered by Typepad